かたデス!

工場の代車で働いているゴルフがこの暑さでオーバーヒート(>_<)

10万キロを超えてもしばらくノートラブルだったので久々のピットインです。

点検していくとラジエターのアッパーとロアで明らかに温度のさが・・・

サーモが壊れたかと思いましたが、どうやら冷却水が回っていないようでした。

これはポンプだ!と言うことで交換。

6万キロ代で交換済みのタイミングベルトもついでに変えることにしました。

ウォーターポンプを外してみると。。。

写真のようにバラバラに破壊していました。

このポンプは弱いですね~

DSCF5888 DSCF5889 DSCF5890

と言うことでゴルフも復活しました。