かたです。

3日の日曜日、初めてのハーフマラソン走ってきました!

無事完走しましたぞ。

10:30からスタートだったのですが、6時に起きてストレッチを入念にして
会場に向かいました。

目標2時間を切る!

マラソン1

かなり周りのペースに引っ張られてハイペースになって10キロ通過・・・

このペースなら2時間切れるってタイムでした。
15キロまではかなり楽に走ってましたが・・・

残り3キロ地点で初めての給水。
しかし慣れていないので水を思いっきり吸い込み肺に(笑)

咳き込んでとまってしまいました。
気を取り直しラストスパートと思いましたが足が限界に達して
ペース上がらず失速しながらゴール・・・

でも目標の2時間を切り見事 1時間51分51秒
いや~きつかった・・

でも、達成感がありました。

いずれはフルマラソン目指してまたがんばります。

マラソン2